かわいい

注射もへっちゃらなマンチカン子猫ちゃん

本日はワクチン接種をするというマンチカンのろいちゃん。
病院嫌いな猫様はたくさんいますが、ろいちゃんは無事に終えることが出来るでしょうか・・・

まずはご自宅で体重測定をするとのことで、用意された子猫ちゃんにはちょうどよいクッキングスケール。
ろいちゃんが、まあるい箱にスポッとはまって計測されますが、1キロちょっと超えるくらいなので、生後3ヶ月ていどでしたらちょうどよい体重でしょう。
子猫の成長は本当にあっという間という印象ですね。
箱の中でちょっと困惑していたり、中々抜け出せない様子がとってもキュートです。

場面は動物病院に移って早速診察が始まりました。
体温計をお尻に入れられて思わず「みゃーん」と鳴く瞬間は可愛くて悶絶モノです
飼い主さんに頭を撫でられながらじっと耐えているろいちゃんが健気です。

そしてとうとうメインイベントとなうワクチン注射となるのですが、ろいちゃんの反応やいかに!
ろいちゃんのとてもお利口さんな姿は、ぜひ映像でご覧ください。

出典:https://youtu.be/vTNcCAyO_5g