かわいい

毛布に包まれた子猫の食事シーンが可愛すぎる

大きく育ってくれた猫様ももちろんカワイイですが、子猫ちゃんのときから一緒にいれば、過去の画像や映像を見返して当時の様子を思い返して、感慨にふけるなんてこともありますよね。

ポテトちゃんが生後一ヶ月の時の映像では、毛布に包まれた状態で、飼い主さんが手でご飯を与えている様子が映し出されています。
離乳時期のご飯を中々食べてくれないということで、直接手で食べさせていたそうです。
生後一ヶ月程度であれば、母猫様からおっぱいをもらっていても不思議ではありませんよね。

それにしても、あどけない顔でパクパクと食べている姿がとてつもなくキュートです
こんな時期もあったのかと考えると、余計に今の猫様に対しての愛情が増してくる気がします。
もちろん大きくなったポテトちゃんもカワイイですよ。

出典:https://youtu.be/c4ECHZBrU7g