かわいい

ぶつかり合う赤ちゃんと子猫のあどけなさ。もうかわいさしかありません!

『赤ちゃん』、『子猫』・・・
もうそれだけでも可愛いはずですが、合わさることで可愛さが倍増どころではなく爆発してしまいます。
そんな場面を見ることが出来る赤ちゃんと子猫の触れ合いの映像です。

小さなバスタブに入った赤ちゃんが、目の前にいる猫様を見ながら笑っています。
当の猫様は湯船に浮かんだ光るボールの方に興味津々で、まるでお湯をかき回しているかのように手を上手く使ってボールにじゃれています。
赤ちゃんは完全にそっちのけですね。

よっぽどこの子猫がお気に入りなのでしょう。子猫を抱きしめて、顔をスリスリする赤ちゃん。
とても大切そうに抱きかかえていて、パパさんが赤ちゃんの手の置き場を変えようとしていったん離そうとしますが、むしろギュッとさらに体を密着させます。
子猫を離す気なんて全くありません。
一方の子猫ちゃんはちょっと困惑している表情ですが、赤ちゃんのされるがままに任せている様子がなんだか健気です。

その他にも、オモチャで一緒に遊んだり、横になった赤ちゃんにくっついて眠る子猫ちゃんなどたくさんの「カワイイ」が溢れています。
ぜひ映像でご覧ください。

出典:https://youtu.be/0IE12NcqxxQ