かわいい

小さな女の子と子猫ちゃんの絡みが、ただただ微笑ましい。

ソファの前で踊るようにくるくると回っている小さな女の子。とても可愛らしいです。

『何だ何だ?』と楽しそうなその場所へ颯爽とやってくる子猫ちゃん。
子供と子猫が合わされば、とても可愛らしい様子を目にすることが出来るのは必然です。

走り回る女の子のタイミングを見計らって足にしがみついてカミカミする子猫ちゃん。
女の子をちょっと困惑させてしまいます。
女の子が動いたり足を振り回したりして子猫を離そうとがんばりますが、子猫もズリズリされながら必死に食らいつきます。

女の子のパワーに圧倒されたのか、最後は子猫も床に寝転んでぐったりした雰囲気です。
今回は女の子に軍配が上がったようですね。

出典:https://youtu.be/wjHuirAaqqg