ほほえましい

先住猫様との初対面に全く動じない子猫ちゃん

既に猫様を飼っていて、新しく子猫を迎える時には、お互いに仲良くなってもらえるか心配になりますよね。
できれば喧嘩もせずに、微笑ましい様子を見せてもらいたいものです。

柵越しに先住猫様のれおくんとるなちゃんに初対面するというマンチカンのろいくんです。
早速柵に近づいたれおくんに、まだ子猫で怖いもの知らずというポテンシャルで駆け寄るろいくん。
るなちゃんはちょっと後ろから様子をみるという構図です。

ろいくんはお兄ちゃんのれおくんに興味があるようですが、作に邪魔されて短い手では触ることは出来ません。
たまに繰り出す猫パンチがメチャメチャ可愛らしいです。

れおくんは、そんなろいくんをよそ目にお尻を向けて寝そべったりと、先輩猫様として余裕が溢れています。
一方のるなちゃんはまだろいくんに対して「シャー」と威嚇するなど、まだ存在を受け入れられないようです。

れおくんとはすぐに仲良くなれそうですが、るなちゃんとは少し時間がかかるかもしれませんね。

出典:https://youtu.be/Ccl-O_QW9PA