ほほえましい

窮地に追いやられた猫様たちを助けるヒーローさんをご覧ください。

お家の中で飼っている猫様でも、「どうやってそこまで行ったの?」と驚くことってたまにありますよね。
好奇心旺盛な猫様であれば、その行動力にビックリさせられることもしばしば・・・
ですが、これが外の世界になると、命を落としかねない自体になる可能性が多分にあります。
そんな窮地に追いやられてしまった状況の猫様たちを助けるヒーローさんの活躍映像です。

愛犬のハスキーちゃんと散歩をしていた男性が、川の向こう側で倒れた木の上から身動きがとれない状況の猫様を発見。
猫様の近くまで泳いで渡り、刺激を与えないようなだめている様子も伺えます。
優しく肩に抱きかかえ、ゆっくりと対岸まで泳いで戻ってきました。
こちらへ戻ってくる最中、助け出したヒーローに顔を寄せている猫様がとても健気です。

壁や地面から子猫ちゃんたちの鳴き声を聞いたことから始まった救出劇は、とても大掛かりなものとなりました。
はじめにドリルで壁に穴を開け、排水管のパイプからまず1匹の子猫ちゃんを。
そして地面のめぼしい箇所に穴を開けて、子猫ちゃんを傷つけないように丁寧にパイプを開いていき、1匹ずつ取り上げていきます。
全部で4匹の子猫ちゃんが救出されましが、みんな元気に鳴いて健康そうですので一安心ですね。

どれも、いつからこんな危機的な状況だったのか想像をすると、助け出されて本当に幸運だったと思わされます。
この他にも様々な救出劇が映し出されていますので、ぜひ、みなさんもヒーローさんたちの活躍をご覧ください。

出典:https://youtu.be/uokzZ54NVcA