かわいい

子猫ちゃんとヒヨコのどっちのモフモフもたまらない!

ヒヨコと子猫ちゃん。フォルムは全く違いますが、その可愛さとモフモフ加減は甲乙つけがたい両者。
この2つが相俟った時の破壊力を想像したらたまりませんね。

目の前に現れたクリーム色のヒヨコちゃん。それを物珍しげに興味津々で見る子猫のガーフィールドちゃん。
そのヒヨコちゃんに近寄って顔を近づけて、ペロッとちょっと舐めたりする姿が可愛くて仕方ありません
ガーフィールドちゃんが先を行くと、その後を追いかけるように付いて行くヒヨコちゃんもとてもキュートです。

その他にもキャラメルちゃんやビアンカちゃんとヒヨコのじゃれ合いも見ることが出来ますので、是非映像をご覧になって悶絶してください。

出典:https://youtu.be/7yLxxyzGiko