かわいい

ワンちゃんと一緒に育った子猫ちゃんの可愛らしい成長記録

小川で泳いでいる小さな子猫のマーリンちゃん。小さな体で一生懸命に泳いでいる姿を見ると「えっ?大丈夫?」と心配になってしまいますが、とても上手に泳ぎきって飼い主さんの手で拾い上げられます。

このマーリンちゃんは、4匹の先輩ワンちゃんのとともに育てられました。
先程の泳ぎも、ワンちゃん達が泳いでいるのを見て覚えたのかもしれません。

マーリンちゃんは、いつも先輩ワンちゃんと一緒に過ごしています。
背伸びをしてワンちゃん用のウォーターボールでお水を飲んでいる後ろ姿は、頑張ってワンちゃんに近づこうとしてるようで、その可愛さに本当に悶絶しそうです。

ただ、海に入るのは怖いようで、ワンちゃんたちが波の間際で遊んでいるのに対して、マーリンちゃんは少し引いた場所からその様子を眺めます。

その後のマーリンちゃんの成長も収められていますの、ぜひこのかわいいマーリンちゃんの様子をご覧ください。

出典:https://youtu.be/YFtT26nIIk8