かわいい

膝の上で横たわってストレッチする子猫ちゃん

ソファに座った飼い主さんの膝の上で、気持ちよさそうに仰向けで眠っている子猫ちゃんがいらっしゃいます。

ふと目を覚ますと、そのまま顔を持ち上げてカメラ目線になります。
クリンとしたお手々がめちゃめちゃカワイイです。

しばらくそのままの格好でじっとしていると思ったら、後ろ足をピーンと持ち上げてストレッチが始まりました。
持ち上げた足をゆっくりおろしながら体をひねる子猫ちゃん。これなら腹筋も同時に鍛えられそうですが、ストレッチは1回で終了してしまいました。

もしかしたら寝たまま『のび~』をしただけかもしれませんが、こんな仕草を見たら「もう1回やってー」と懇願しちゃいそうですね。

出典:https://youtu.be/GX_dSijWp0Q