かわいい

子猫ちゃんたちの元気いっぱいのじゃれ合いをご覧ください。

子猫ちゃん達が、それぞれ思い思いにじゃれ合ったり、遊んだり、黄昏れたり(?)する様子が映し出された映像です。

保護された生後3ヶ月の子猫ちゃんたち。そんな子猫ちゃんたち4匹はくすぐられるのが好きという事で、保護主さんがくすぐって回ります。
くすぐりに対してやられ放題の子や、その手を捕まえてケリケリする子など様々な仕草を見せてくれます。

おとなしい子はそんな皆をそっちのけで窓辺に座って外の様子を眺めているなど、性格の違いも面白いですね。

その後は、みんな元気いっぱいでワチャワチャと遊び回るなど、子猫ちゃんたちの仲の良さも伺えます。
良い里親さんに迎え入れてもらって、幸せな生活をして欲しいですね。

出典:https://youtu.be/xFDa_zOHHbU