かわいい

猫様たちのとても可愛らしい仕草を集めた映像集

「あ~、あるある!」と思わず頷きながら見入ってしまう、そんな猫様たちの可愛らしくて愛嬌のある仕草を集めた映像集のご紹介です。

木べらを咥え、カメラ目線で唸っている猫様。カメラを見る目つきがギロッとしていて、ちょっとカッコいいなんて思ってしまいました。
しかし、その後カメラが気に入らなかったのか、突然・・・「シャー!」と威嚇をして猫パンチを浴びせて着ます。

鏡に映る自分の姿に興味津々の真っ白い子猫ちゃん。鏡の向こうにいる自分と一緒に遊びたいようで、しきりに手を掻いてアプローチします。
とても可愛いシーンなのですが、相手に中々触れることができないもどかしさを思うと、見ていて少しだけ切なくなりますね。

他にもたくさんのホッコリするような映像が収められていますので、ぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/cIgmi7Wcd9o