かわいい

お行儀よくご飯を待つ真っ白い野良猫ちゃんが可愛すぎる

撮影者さんの家へご飯を食べに来るという、野良で真っ白い猫のめまるちゃんが可愛くて仕方ありません。

縁側にちょこんと座って部屋の中を覗くめまるちゃん。名前通りのまん丸でグリーンのお目々がとてもキュートです。
途中移動して香箱座りなんかも見せてくれて、とてもお行儀良く、ご飯を出されるのを待っています。

実際のご飯を出されると、ちょっと周りを警戒しながらも美味しそうにご飯を食べてくれていますね。
チュールの水割りもきれいにペロリと飲みきりました。
以前よりもこのお家に慣れているのがよく分かります。

ご飯を食べ終えためまるちゃんは、また外の世界へと戻っていくのでした。

出典:https://youtu.be/WLqNdFAnoVA