かわいい

ハリネズミに興味津々な子猫のカワイイ振る舞いをご覧ください

初めて見るハリネズミにたじろぐ子猫のロキちゃん。
見たことがないそのフォルムに、「これはなんだろう?」と興味津々で、近寄っては遠ざかりを繰り返します。

箱に入ってお風呂中のハリネズミのヘッジちゃんに、意を決して近づいていくロキちゃんですが、中々触れるまでは行きません。
それにしても、この2匹の様子のカワイイこと

結局ロキちゃんは、ヘッジちゃんの様子を眺めているだけで一緒に遊ぶことは叶いませんでした。
初めてあった生き物に緊張していたのか、最後はヘソ天でぐっすりと眠るロキちゃんでした。

出典:https://youtu.be/D36JUfE1oYk