ほほえましい

落ちてしまった子猫を助けて欲しいと鳴いて救助を求める母猫

撮影者さんのお宅の窓の向こうにいるのは母猫様。バルコニーまでやって来てしきりに鳴いて何かを訴えています。

この鳴き方は何かあると思った撮影者さんは、この母猫が子猫ちゃんたちと暮らしている今は使われていない廃墟となった事務所へ向かいます。
そして5匹いる子猫ちゃんの内、1匹がいないことを知るのです。

近所の人たちの助けにより、近所のパン屋さんの換気塔にいることが分かり、みんなの力でこのカワイイ子猫ちゃんが救助されました。
直ぐ側にいた母猫様の元に帰すと、子猫ちゃんは『シュタタタッ』と元気に駆け寄っていきます。元気で良かったですね。

その後、すべての子猫ちゃんを獣医に診てもらい、母猫様と仲良く安心して暮らしているようです。
のんびりと幸せそうにしている様子も映されているので、ぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/cpXfWZGX0OU