おもしろい

猫様たちによる笑いがじわじわくる映像を御覧ください。

こちらの映像集では、様々な猫様が見せる仕草にじわじわと笑いがこみ上げてきます。


キッチンの窓から立ち上がって外を覗いている猫様。
まるで人間が立っているかのように見えて、そのシャープな体つきが余計に笑いをそそります。
外にはいったい何かあるのでしょうか。。。

撮影者さんのおでこをしきりに舐める猫様。ザラザラした舌で舐められるとちょっと気持ちいいですよね。
ただ舐めているのかと思いきや、最後の『テローン』は一瞬何が起きたかわかりませんでした。

ドアの隙間から伸びてくる2本の手。それを見て困惑する子猫ちゃん。
子猫ちゃんのなんとも言えない表情がたまりません。
それにしても、ドアの向こうの猫様は何をしたいのでしょうね。
こちらの部屋に入ってきたいのか、子猫ちゃんに「コッチに来い」と言っているのか?

見ていて思わず笑ってしまうたくさんのシーンが収まっていますのでぜひ御覧ください。

出典:https://youtu.be/Zcf-OcvT03Y