かわいい

子猫のやんちゃぶりに辛抱強く耐えるワンちゃん

遊び盛りの子猫ちゃんのパワーに翻弄されて手を焼いてしまうことがありますよね。
早く遊び疲れてエネルギー切れで寝てほしいと思うこともしばしば・・・


子猫のジュリアちゃんは、自分よりも身体の大きなワンちゃんのジャック君と遊ぶのが大好きだそうです。
常に近くにいて、ジャック君になにかしらのちょっかいを出しています。


ジャック君がソファでくつろいでいる最中でも、ジュリアちゃんの構ってちゃん攻撃はお構いなしです。
強面のジャック君が一喝すれば、ジュリアちゃんの攻撃も止みそうな気もしますが、まったく怒らずに好きなようにさせていますね。

結局の所、ジャック君はジュリアちゃんが可愛くてしょうがないようにも見えます。
ジュリアちゃんの攻撃を受けるのも満更ではないのかもしれませんね。

出典:https://youtu.be/SPEqwOCiwHc