おもしろい

いっしょに遊びたい強面ドーベルマンと放っておいてほしい黒猫様

とても強そうなドーベルマンの目線の先にいるのは、黒いソファーの上で座っている黒猫様です。

ドーベルマンは「遊ぼうよ!」とダンスをするように黒猫様の前で身体を使ってアピールをしますが、当の黒猫様は迷惑のようで、時たま猫パンチを繰り出しています。
一人でゆっくりとしていたい黒猫様は、自分の何倍もの大きさのドーベルマンにも自分の意志を貫き通す強さを感じますね。

結局、ドーベルマンは疲れたのか根負けしていまい、黒猫様と遊ぶことは叶いませんでしたが、去り際の後ろ姿がちょっと物悲しい雰囲気で可愛そうな気がします。
今回はドーベルマンの行方を見守る黒猫様の完勝といったところでしょうか。

出典:https://youtu.be/55Q5nD-vWRc