ほほえましい

大きなラブラドールとベンガルの子猫ちゃんたちのふれあい

ワンちゃんと子猫ちゃんのほっこりするシーンのご紹介です。

広いお庭で気持ちよさそうに眠っているラブラドールレトリバー、その周りにいるベンガルの子猫ちゃんたち。
1匹の子猫ちゃんが「暖かそうだなぁ」とラブラドールのお腹辺りから潜り込んで、ちょうど腕に抱かれるようなポジションをキープしました。
とても心地よさそうで、しばらくすると目を瞑って眠ってしまいます。それにしても、ラブラドールちゃんはまったく起きませんね。

ポジションが変わっても一緒にいるラブラドールと子猫ちゃん。2匹がほんとうの親子のように見えてきます。
ちょっと後ろにいる子猫ちゃんも「いっしょにくっつきたいなぁ。」なんて思っているかもしれませんね。

短い映像ですが、ゆっくりとした時間の流れを感じることができますのでぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/hgJJUZaj4kk