かわいい

お喋りをする2匹の猫様

猫様が鳴くと、何と話しかけているのかとても知りたくなりますよね。『猫様といっしょに会話ができれば・・・』何てことをしょっちゅう考えてしまいます。

ベッドの上で、可愛らしい2匹の猫がくつろいでいます。この2匹は何やらお話をしているようです。
左の猫様が話しかけると、右の猫様がそれに対してお返事をするといったやり取りが見て取れます。
本当に何を話しているのでしょうか?お互いに話していることは理解している様子です。

2匹はとても仲良しの様で、会話が終わったと思ったらグルーミングが始まりました。
もしかしたら「そろそろ、けづくろいしよっか。」「どっちからはじめる?」なんて話していたのかもしれませんね。

とてもほっこりする映像ですので、ぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/z3U0udLH974