かわいい

行方不明の母猫様を待つ5匹の子猫ちゃん

撮影者さんの敷地内に住み着いた5匹の子猫ちゃんたち。


2日間ほど母猫様が帰ってこないということで、一旦それほど遠くない安全な場所へ移動させます。
若干不審がって怒っているようにも見えますね。


撮影者さんは母親代わりとなり、ミルクやウェットなご飯を与えます。
子猫ちゃんたちが一生懸命にご飯を口に運んでいる姿を見ると、とてもお腹が空いていたのが伺えます。


お庭でも元気よく跳んで遊んでいる子猫ちゃんたちが可愛くてなりませんが、中々帰ってこない母猫様が心配です。何事も無ければ良いのですが・・・

母親代わりとなった撮影者さんの大変な作業は、子猫ちゃんたちのおトイレの世話もあります。毎日30分程のケアをしているようですが、5匹もいると骨の折れる作業です。

撮影者さんの奮闘ぶりはこちらでご覧ください。

出典:https://youtu.be/DGVwVTCc1gc