おもしろい

思わず笑ってしまう、トラブルを突然起こす猫様たち

悪気が有るのか無いのか、はたまた撮影を意識してネタを提供していくれているのか分かりませんが、思わず笑ってしまう猫様たちのトラブル集です。

ソファの上から下を覗き込んでいる猫様。その視線の先にはワンちゃんが横になっています。
何か気に入らないことでもあったのか、それともお気に入りの場所を取られてしまったのか、猫様がおもむろに猫パンチを振り下ろします。
自ら攻撃をしておいて、驚いたワンちゃんが見上げた瞬間にちょっと目線をずらす猫様。自分は何もしてないよというアピールでしょうか?

おじいさんの頭の上に乗って、しきりに髪にじゃれついている猫様。
噛み付いて髪の毛をむしっているようにも見えます。良い匂いがするのか、夢中になるほどの何かがあるようですね。

たくさんの猫様トラブル映像が収められていますので、ぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/UDjE2M0ci1E