かわいい

公園に捨てられていた2匹の子猫ちゃん

公園で2匹の子猫ちゃんを見つけた撮影者さん。


餌をあげると勢いよく食べて、とてもお腹が空いていたのが分かります。
身体がキレイなことから恐らく捨てられたのだろうと察した撮影者さん。
寒い公園は危険だと考え、自宅へ連れて帰ることにしました。

ルークちゃんとリアちゃんと名付けられた2匹の子猫ちゃんはとても人懐こい様子です。
仲の良い2匹ですが、リアちゃんは比較的早く新しいお家に引き取られて行きました。

一方のルークちゃんは、撮影者さんの足をヨジヨジと登ったり、先住猫のクレオちゃんにちょっかいを出したりととてもやんちゃな姿を見せてくれます。

撮影者さんにとってルークちゃんは特別な存在だったようですが、ふさわしい素敵な家族に引き取られることになりました。
映像を見ると、その成長を見守りたくなる可愛さで名残惜しいですが、新しい家庭で元気よく育っていくことでしょうね。

出典:https://youtu.be/DdUciLlEwno