ほほえましい

子猫ちゃんのママ役を演じる賢そうなシェパード

ベンチの上でくつろいでいるシェパードのメラニーちゃんと、子猫のチェルシーちゃん。二人がピトッとくっついて寄り添っていますね。
この映像は、当時2匹が保護されていて里親さんを探しているときのものです。


それにしても、ふたりとも仲の良いですね。チェルシーちゃんがメラニーちゃんをほんとうのママのように甘えていますし、メラニーちゃんも子猫を気遣っている様子が見て取れます。

この2匹を離してしまうのはとても可愛そうな気がしますが、良い家庭に巡り会えてすくすくと育ち、健やかに過していることを願うばかりです。

出典:https://youtu.be/kJj_WAPOJzs