かわいい

とても可愛らしい仕草で飼い主を起こそうとする猫様

仕事をしている方にとっては、毎朝目覚まし時計で無理やり起こされるのは致し方ないと思いますが、、たまには、猫様に「もう朝だよー」「起きてよー」と起こされるのも良いものですよね。


眠っているご主人の上に乗っかる猫様は、毛布の上で可愛い鳴き声で起こそうとします。
隣に移動して顔をご主人の顔に近づけたりと、とても可愛らしい仕草を見せてくれますね。


今度は、中々起きないご主人の枕元へ移動し、カメラにお尻を見せつつ、真正面で面と向かいます。
噛み付いたりせず、攻撃的な起こし方をしないところを見ると、ご主人のことがほんとに好きなんでしょうね。

こんな朝を迎えたら、一日が楽しく過ごせそうですね。

出典:https://youtu.be/PUPRd2vJkTY