かわいい

ママ猫様の尻尾が気になってしょうがない子猫ちゃんがカワイイ。でも・・・

動くもの何にでも興味を示してしまう子猫ちゃんですが、いろんなものを追いかけ回してどんな可愛らしい姿をみせてくれるのか期待してしまいますよね。


ママ猫様の後ろでその尻尾の動きに魅せられてしまっている子猫ちゃん。尻尾を捕まえたくてしょうがない様子です。
つかまえては手から離れ、離れては捕まえるの繰り返しで、素早い尻尾の動きをよく見て頑張っています。
たまに子猫ちゃんの顔を往復ビンタにように尻尾が当たるのは、ママ猫様の悪意でしょうか・・・


しかし、ママ猫様の方も尻尾をいじられていることにストレスを感じていたのか、突然の逆鱗に触れる子猫ちゃん。
「やめなさい!」と子猫ちゃんが押さえつけられてママ猫様からの執拗なしつけが始まってしまいました。

なんとかそこから脱出をはかる子猫ちゃんの走り去るスピードは中々のものでした。
とても可愛らしい親子ですので、早く仲直りをして、仲睦まじい姿を見せて欲しいと願うばかりです。

出典:https://youtu.be/25h_nw9Ouho