かわいい

蛇口から出てくる水に興味津々な猫様が可愛すぎる!

マンチカンのココちゃんが、洗面所の蛇口から出てくる水を不思議そうにじーっと眺めています。

ときどき鼻をちかづけて「くんかくんか」とニオイを確認しています。

水だということを認識したのか、口を開けて噛み付いたり、手を出してその感触を確かめたりと、その仕草が可愛くて仕方ありません

水の勢いが変わり、ちょっと戸惑う様子も伺えますが、やることはいっしょですね。

水を飲もうと顔を近づけると、頭から水を被ってしまうシーンはキュンキュンしてしまいます。

ここちゃんの可愛らしい水との戦いはコチラでご覧ください。

出典:https://youtu.be/6nmxMw7KNWE