ほほえましい

赤ちゃんをよそに女子会を行う姉妹猫様

寝ている赤ちゃんの隣で、2匹でじゃれつく姉妹猫という、とても平和な時間が流れる映像です。


猫様用のベッドで横になって赤ちゃんを覗いているウニちゃん。そこへナミちゃんがスッとやってきてウニちゃんに毛づくろいをしてあげます。

当のウニちゃんは頭上のおもちゃに興味を奪われて、毛づくろいをされながら遊ぶというお姫様ぶりを発揮しています。
毛づくろいを止めないナミちゃんのウニちゃんへの愛が感じられますね。

ウニちゃんが鳴らす鈴の音色が隣で寝ている赤ちゃんを安心させる効果もあるかもしれません。

3人が仲良く一緒に遊ぶ姿も見てみたくなる映像でした。

出典:https://youtu.be/921-kl903w8