かわいい

ママ猫が恋しい子猫ちゃんたちのお団子風景

お団子状態でくっついて休んでいる5匹の子猫ちゃんたちですが、この子達の母猫様がいません。
路上で子猫ちゃんたちを見つけた保護主さんは、母猫様の帰りを待ちましたが帰ってくることはなかったようで、結局見つけることが出来ませんでした。

母猫様が見つかるまで、保護主さんはこの子猫ちゃんたちの母親になろうと連れて帰り育てることにしました。

ママが恋しいのか、他の子猫のお腹に顔を突っ込んでチュパチュパとおっぱいを探しているかのような仕草を見ると、はやく母猫様が見つかってほしいなと思ってしまいます。


5匹の子猫ちゃんはそれぞれ人懐っこい子たちで、あまり手がかからなそうですね。
みんな柄が違って特徴がありとても可愛らしいです。
思い思いにじゃれついたり、毛づくろいをし合ったり、お団子状態でぐっすり寝たりと、仲の良さも伺えます。

無事に母猫様が見つかって、みんなでいっしょに暮らせる日が戻ってくると良いですね。

出典:https://youtu.be/ZtXiHfWCNBQ