おもしろい

強烈な猫パンチをお見舞いする猫様たち

猫様の攻撃手段のひとつである「猫パンチ」ですが、遊んでほしいときや気分が乗っていないときで猫パンチの種類も違うと言われています。もちろん本気の攻撃時は威力が半端ないですよね(^_^;)
そんな猫様の猫パンチを集めた映像です。

ソファーの上から下に寝ているワンちゃんに向かって、猫パンチを連打する猫様。優位なポジションからワンちゃんの顔に向かって素早い猫パンチを繰り出します。
本気で怒らないワンちゃんが偉いですね。それにしても猫様は何か気に入らなかったのでしょうか・・・

ベビーカーに乗った可愛らしい猫様と、男性がその横に座っていっしょに写真を取ろうとしているところですが、男性を見上げる猫様の様子がちょっと怪しいです。
そのニコニコの男性に対して、絶妙なタイミングで猫パンチの洗礼を浴びせます。
思わず顔を抑えてのけぞる男性!突然のことにビックリしたようです。さすがにこの猫パンチは強烈そうですね。

様々な猫パンチを見たい方はコチラをどうぞ。

出典:https://youtu.be/7lxsPoXBWuo