おもしろい

猫様たちのとても可愛らしい行動を集めた映像集

ふとした時に見せてくれる、猫様の特異な行動ってありますよね。そういった時に限ってカメラを用意できなかったり、いざ撮影を始めようとするとその行為が終わってしまったりと、カメラに収められずに悔しい思いをしたこともしばしばあるのでは無いでしょうか。
そんな特別な瞬間を運良く収めた映像集です。


横になってイビキをかきながら眠っている三毛猫様。口から出ている舌がペロペロと小刻みに動いています。何か美味しそうなものを舐めている夢でも見ているのかもしれませんね。
こんなシーンを見ると、愛おしくてたまらなくなってしまいます。


ちょっと怖い目つきのこちらの猫様は、自分の頭の上から流れている水を顔で受け止めています。口は一所懸命に動いていますが頬の横を伝うばかりで、水を飲むことはできません。
この真剣な眼差しがジンワリとツボにはまってしまいそうです。

思わずほっこりとしてしまう猫様たちの楽しいシーンはこちらからどうぞ

出典:https://youtu.be/QkbS5MWeQSI