かわいい

ソファで眠っている子供に寄りかからないように頑張る子猫

今にも目をつむって寝てしまいそうな子猫ちゃんがいるのはソファの上。そのすぐそばには、うつ伏せですでに眠りに入っている子供がいます。


子供の体温を感じるかのようにピッタリと寄り添ってちょこんと座っていますが、その目は虚ろな感じで今にも眠ってしまいそうな雰囲気です。


子供に迷惑をかけたくないのか、倒れ込まないようにちょこんと座ったまま目を閉じて気を使っているのが伺えます。

倒れ込んだとしても子供は怒ったりしないでしょうから、眠りやすい体制で寝ても大丈夫だよと教えてあげたいですね。
とても優しくて可愛らしい子猫ちゃんの映像でした。

出典:https://youtu.be/FIhxuDzx3VQ