おもしろい

猫様にノックアウトされる、健気な電動歯ブラシ

歯を磨くために『ウィーーーン』と音を出しながら高速で回転する電動歯ブラシ。
この電動歯ブラシに対して猫様がどんな反応をするのかを見せてくれる映像です。

目の前に現れた電動歯ブラシに興味津々のプシックちゃん。
歯をキレイにするためのものですが、プシックちゃんにはどの様に映っているのでしょうか?

電動歯ブラシにスイッチが入りブラシが回転し始めると、それを黙らせようと無数の猫パンチを繰り出して電動歯ブラシを攻撃し始めます。
しかし歯ブラシは、この攻撃に抵抗するかのように回転し続けます。

途中、プシックちゃんの口元に近づいて、歯ブラシの職務を全うすることができそうになりますが、回転するブラシが歯に触れたと思ったら、そのまま返り討ちにあってしまいます。
やはりプシックちゃんにとっては、相容れない存在のようです。

その後も攻防が続き、相当数の猫パンチを浴びながら、何度も起き上がりそして倒れる電動歯ブラシさん。
最後まで自分の仕事に信念を持って回転を続ける健気な電動歯ブラシの姿に涙するかもしれません。

出典:https://youtu.be/5A4VpgTJv-4