かわいい

ご機嫌斜めな真っ白い猫様

ラウンジチェアでおくつろぎ中の真っ白い猫様は、ジェニファーちゃんです。
青い目とモフモフボディがとっても可愛らしいですね。

何やらちょっとご機嫌がよろしくないのか、ちょっと気性が荒いご様子。
飼い主さんがちょっとお手々を触ろうとすると、猫パンチで応酬してきます。

一時的に穏やかモードになり、飼い主さんのナデナデにも心を許したかと思いきや、近くにやってきたパイレーツくんが気に入らないのか更に激しいお怒りモードとなってしまいました。

モフモフボディに思う存分触れられないのはちょっと残念ですね。ちょっと気分が不安定な感じのジェニファーちゃんでした。

出典:https://youtu.be/7kfAXu1Mk6s