おもしろい

キュートでおかしな猫様たちの仕草が集まった映像集

猫様たちの突然の動作や表情に思わず笑ってしまったり、時には驚かされたりといった楽しい映像集です。


飼い主さんに向かって頑張って2本足で立って何かをアピールするつぶらな瞳の猫様。
尻尾を振りながらこんなに可愛いお目々で立ち上がって来たら、もう何でもしてあげたくなっちゃいますよね。


ソファでくつろいでいる男性の頭が気になって仕方ない猫様は、その髪の毛に顔や身体をしきりにこすりつけてモサモサしています。
肌に触れた感覚がたまらないのでしょうか。男性も満更ではないようです。


床にちょこんと座った子猫ちゃんに、飼い主の男性が話しかけると、大きな声で「ミャー」と鳴いてお返事をしています。
何を訴えたいのかとても気になります。それにしても胸の白い毛がモフモフしていてカワイイですね。

他にもたくさんの可愛らしい映像がありますのでぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/4uYvm4wHFoQ