かわいい

生まれてから5ヶ月までを追う可愛すぎる映像

ブリティッシュショートヘアのココちゃんが生まれてから5ヶ月を迎えるまでのとても可愛らしい映像です。
いろいろなことが出来るようになるココちゃんの成長がとても微笑ましくなります。


生まれて間もない目も開かない時期には、ずっとママ猫様にくっついて過ごしています。
うさぎのお帽子をかぶったココちゃんがめちゃめちゃカワイイです


1ヶ月程度経つと、ママの尻尾やボールなどで遊ぶようになりました。まだヨチヨチ歩きで頼りないですが、いろいろなものに興味を持っているのが分かります。


3ヶ月後には自分よりも小さな子猫ちゃんたちを相手にお姉さんぶりを発揮しています。
ただ、ちょっと乱暴に扱っているところが気になりますが・・・

たった5ヶ月ではありますが、成長の軌跡がよく見て取れて、こんなにも変わるものなのかと感心してしまいます。
ココちゃん以外の子猫ちゃんもたくさん出てきますので、ぜひご覧になってください。

出典:https://youtu.be/I6gtJjv3TTE