ほほえましい

パパの背中の居心地がいい猫さん

猫のオデコちゃんがいるところは、パパさんの背中の上。上を見上げる姿がとっても愛らしいですね。
「オデコ」と声をかけられても反応はするものの、パパの背中から中々離れようとしません。ショルダーバックの肌触りが心地良いのか顔をスリスリ。。。とても満足げな感じです。
自分の方がパパさんよりも偉いと思っているのでしょうか。
全く降りる気配がなく、それどころか、娘さんにかまってもらってくつろぐ場所と化してしまっています(笑)

背中にギュッと抱きついているシーンは悶絶モノです。
パパさんは、なんとそのまま10分間も同じ姿勢を保って、オデコちゃんに乗ってもらっていたようです。パパさんのオデコちゃんへの愛情が伝わってきますね。

出典:https://www.youtube.com/embed/wwv5MFlX_XY