かわいい

飼い主さんのお風呂タイムも待てない猫様

猫様の鳴き声は人を癒やすほどの力があると思うんですよね。
疲れていても、猫様の鳴き声を聞くと精神的に楽になったり、ちょっとモチベーションが上がったりしませんか?

でも、時には人を癒やすどころか、癒やしタイムを邪魔する『魔の呼び声』と化してしまうこともあるのです。。。

ニコくんが階段付近で大きな声で鳴いています。
とても可愛らしい光景ですが、これは飼い主さんが入っているお風呂場に向かって鳴いているのです。

片時も離れたくないのでしょうか。「一緒に入れてくれー」と叫んでいるようです。
しきりにこんなに可愛い声で呼ばれたら、お風呂にもゆっくり浸かっていられません。
こんなに鳴いていたら声も枯れてしまいそう。。。

でも、ドアの向こうに最愛の猫様がいると思うと、お風呂から上がってあんな事やこんな事をしてあげようと、湯船に浸かりながら妄想している時間も楽しそうです。

出典:https://youtu.be/hcFLSY8DGwM