かわいい

小さくて白くてフワフワな子猫ちゃん

クリクリまん丸お目々のチャイちゃん!


フワフワで小さなボディも魅力的ですが、初めて見る景色に不安げな表情がまたたまりませんね。
メチャメチャかわいいです


準備されたケージに箱ごと入れてもらいますが、警戒してか箱から中々出てきてくれません。
慣れるまでは仕方ないかも知れませんね。


箱から出てからは、やっぱり子猫だなと思えるような仕草を見せてくれるようになります。
お水も頑張って立ち上がって飲んでくれましたし、こちらのお宅での初めてのご飯も美味しそうにきちんと完食してくれました。


お腹いっぱいのチャイちゃんは、おもむろにケージから出てきてお部屋の探検を始めます。
勢い余ってケージに突撃するハプニングもありますが、好奇心が旺盛な様子が見て取れます。

可愛い子猫のままでいて欲しいという気持ちもありますが、きっとフワフワでまん丸で大きな猫様に育つことでしょう。

出典:https://youtu.be/qAIAtfC8R8Y