かわいい

街中のストリートで1匹で佇んでいた子猫ちゃん


人々が行き交う路上でトコトコと一人で歩いていた小さな子猫ちゃん。まだ生後1ヶ月程度でしょうか。
撮影者さんが近づいても逃げようとせず、人懐こい様子が伺えます。


顔はちょっと汚れていますが、とても可愛らしいお顔立ち。
近くに母猫様がいないかしばらくその場で待つことにした撮影者さん。その間に子猫ちゃんは膝の上に乗って安心しているようです。


しかし、母猫様が中々現れず車の通りもあるこの場所に置いてはおけないということで、一旦撮影者さんがお家で保護することになりました。
お顔をきれいに洗ってもらった子猫ちゃんは、中々の美形でした。

最終的に猫好きのお宅へと引き取られた子猫ちゃん。幸せに暮らしてくれることを祈りたいです。

出典:https://youtu.be/_1JB8wlBJq0