かわいい

まるで魔法!?すぐに眠らされてしまう子猫ちゃん

元気の良い子猫ちゃんの激しい遊びっぷりに困らされ、『疲れて早く寝てくれないかなぁ。。。』なんて思ってしまう事もありますよね。
こちらの映像ではそんな時に使えるかもしれない(?)魔法のようなテクニックを見ることができます。

テーブルの上で仰向けになった子猫ちゃんが両手で押さえつけられています。
「ヤメテー!」と一生懸命にもがいてその場から逃れようとしますが、それを許してもらえません。

ちょっとかわいそうかなと思っていたら、アレアレ? 少しづつおとなしくなっていき、何と両手を上げてヘソ天で眠ってしまいました!

子猫ちゃんはスヤスヤと気持ちよさそうに眠っていて、ちょっと触られたくらいではまったく起きません。
狐につままれたような映像ですが、子猫ちゃんのやんちゃぶりに手を焼いたときには試してみるのも良いかもしれませんね。筆者は上手くできる自信はありませんが・・・

出典:https://youtu.be/6D1B1fSEO0k