ほほえましい

メチャメチャ癒やされる猫様達の様々な寝落ち集

お家の中で気ままに(優雅に?)暮らしている猫様たちですが、安心感からなのか、気がつくと変な格好で寝ているなんてシーンを良く見ますよね。
そんな猫様の見ていて癒やされる寝落ちや眠りのシーンを集めた映像です。

恐竜のキグルミを着た猫様の、とてもキレイな『ごめん寝』です。
指でツンツンしても反応がありません。
顔が見れないのがちょっと残念…

くつろいでいる飼い主さんの足に乗っている猫様。
大きなあくびをしたと思ったら、そのまま後ろへゴロンと倒れ込んでの寝落ちですwww
後ろを確認してからのようにも見えますので、これは確信犯ですね。

ちょこんと座ってフラフラと揺れながら眠る子猫ちゃん。倒れるのを我慢している姿が愛らしいです。

水の入った瓶に顔を突っ込んだまま寝ている子猫。水を飲んでいる最中に眠気が差したのでしょうか?
顔を触られて「ハッ!」と我に返る子猫ちゃんの現実に戻るまでの表情が笑ってしまいます。

猫様が寝ているシーンはとても癒しになりますね♥

出典:https://youtu.be/C8BA3Nkppg8