かわいい

ずっと同じ場所で飼い主さんと戯れるマンチカン子猫ちゃん

人気のマンチカン子猫ちゃんのココちゃん。
休日のひとときが映し出されたとても可愛らしいシーンに悶絶してしまいそうです。

飼い主さんの足の間で寝転がり、うねうねと動く手に反応して噛み付いたりケリケリしたりと、あまり痛そうではない攻撃を繰り出します。
こんな風にじゃれつかれたら、もう好きなようにさせてしまいますよね。

靴下の匂いを嗅いだり、寝転がって目を瞑って眠ったかと思いきや、「ミャ」とカワイイ鳴き声で起きたよアピールされたりと、カワイイが渋滞しています。
ココちゃんの破壊力抜群の可愛さはこちらでご覧ください。

出典:https://youtu.be/c7KS_6qsgMs