かわいい

一生懸命に哺乳瓶のミルクを飲む生後間もない子猫ちゃん

生後まだ間もない子猫ちゃんが頑張ってミルクを飲むシーンに可愛さが爆発しています。

子猫ちゃんは自分よりも少し高めの位置に用意された哺乳瓶に、頑張って顔を上げて上手に飲みだします。
もう哺乳瓶の位置を少し低めにしてあげても良いのかなとも思いますが、子猫ちゃんの可愛さが上手く撮れる位置なのかもしれません。
小さな手を哺乳瓶に添える仕草がたまりませんね。


まだ飲み足りないのか、床に転がった哺乳瓶の乳首部分を探す子猫ちゃん。
飼い主さんが飲みやすいように乳首を子猫に向けると、おもむろに食いついてグビグビとミルクを飲みだします。

哺乳瓶でミルクを飲む時期はあっという間に過ぎてしまいます。
こんなにたくさん飲んでいるとなると、すぐにこの子猫ちゃんも大きくなって、哺乳瓶を卒業してしまいそうですね。

出典:https://youtu.be/NBjZrvSek6k