かわいい

マンチカンのブラン君が初めておうちにやってくる日

子猫が初めてやってくる日は他の事が手に付きませんね。
こんなにカワイイ子猫を迎え入れるとなればなおさらです。

生まれて2ヶ月、クリクリおめめマンチカンのブランくんが初めてやってくる映像です。
少し不安げな顔がめちゃめちゃカワイイですね。こんな事やあんな事ができるかと想像するとたまりません。

ケージの中でも大人しくしているお利口なブランくん。
ですが、お腹が空いていたのかトイレの猫砂を食べてしまうハプニングがありました(汗)
その後、飼い主さんがちゃんと吐き出させて、用意されたご飯をムシャムシャと食べてくれます。

途中、魚のオモチャに夢中になって遊んでいる姿が映し出されていますが、とても激しい戯れ方ですぐに壊れてしまいそうです。

たくさん食べて、たくさん遊んだ後は、お決まりのお休みタイムです。
移動してきた疲れもきっとあったでしょう。

子猫はエネルギーの塊のような存在ですから、たくさん寝ていっぱい可愛い姿を見せてほしいですね。

出典:https://youtu.be/rtOw05e5KUk