かわいい

実のパパ猫様を威嚇してたじろがせる子猫ちゃんが可愛すぎる

ベッドの上で繰り広げられる子猫ちゃんとパパ猫様のやり取りがとてもかわいくてほっこりしています。


子猫ちゃんは背中を丸めて毛を逆立てて小さな体を大きく見せ、さらに小さな唸り声を上げて、自分より大きなパパ猫様に「近寄るニャ」と言わんばかりに威嚇をします。

パパ猫様の方は「なんでそんなに怒ってるの?」といった表情で、子猫ちゃんたちに近づきたそうな表情で周囲をグルグル・・・


一旦その場から離れたパパ猫様でしたが、子猫ちゃん達が油断をしているタイミングで再度近寄り、今度は何とか触れることが出来ました。

何となく、まだ距離が合ってぎこちない雰囲気ですが、子猫ちゃんもパパ猫様を受け入れて親子仲良く過ごしてほしいですね。

出典:https://youtu.be/9sicd9NgmYA