かわいい

眠っている子猫ちゃんの背中でくつろぐアヒルさん

お気に入りのクッションに手を乗せて床で気持ちよさそうに眠っている子猫ちゃん。そしてその背中に乗っておくつろぎ中のアヒルさん。
アヒルさんは子猫ちゃんの体温を感じて休んでいるようです。


アヒルさんは子猫ちゃんから降りてピトッとくっついたり、やっぱり背中に戻ったりと多少動きますが、子猫ちゃんは全く起きる気配がありません。


背中の上で収まりが良くなったようで、アヒルさんも目を閉じて眠りに入りました。
子猫ちゃんも手の上に顎を乗せて、カメラに向かって寝顔を見せてくれます。
なんだかちょっと笑っているようにも見えますね。

夢の中でアヒルさんとたのしく遊んでいるのかもしれませんね。

出典:https://youtu.be/vNU6AlD8kOg