かわいい

元気いっぱいの野良子猫ちゃんたちを救出

撮影者さんは、ダンボールの下に隠れていた野良子猫ちゃん3匹を保護しました。


母猫様もいっしょに捕まえたかったようですが、それは叶いませんでした。
その子猫ちゃんたちは、みんな目の感染症の症状が出ていたため、早速病院に連れていき獣医さんに診てもらうことに。。。

運良く、症状は改善し健康な状態で子猫ちゃんたちをお家に迎えることが出来ました。
お部屋の中では元気よく遊び回り、ご飯を食べている様子が映されています。
撮影者さんにも心を許し、お腹を擦られてリラックスしている子猫ちゃんが可愛くてたまりません。

一回り大きな先住猫のラムセスちゃんとも、怒られながらも仲良く過ごしているようです。

3匹の子猫ちゃんたちは、それぞれ引き取られ新しい家族の元で暮らしているようです。
子猫ちゃんたちの愛らしい姿を映像でご覧ください。

出典:https://youtu.be/Un6zmqRKkjo