かわいい

「お腹すいた~」とご飯を催促する猫様

飼い主さんを上目遣いで見つめながら可愛い声で鳴く、わがままボディの猫様。
視線をそらすこと無く見つめてご飯を要求しています。とてもお腹が空いているご様子です。

中々ご飯の催促に応じてくれない飼い主さんにしびれを切らした猫様は、次の手段として選んだのは膝へ顔を近づけて直接スリスリでした。

この攻撃にはさすがに反応してあげるしかありません、
たまらず飼い主さんも猫様の豊満なボディをスリスリ仕返して、要求通りご飯を用意してあげました。

美味しそうにご飯を食べはじめる猫様。見事に猫様の戦略が当たったようで良かったですね。

出典:https://youtu.be/UaTn1KguTBw