かわいい

新しい家族を見つけた子猫ちゃん

撮影者さんがウォーキングをしている時に、道端の草むらで鳴いている子猫ちゃんを見つけました。


生後一ヶ月くらいの子猫ちゃんですが、母猫様も近くにいないようでお家に連れてかえることに。


ミルクを一生懸命飲む姿を見るととてもお腹が空いていたのが分かりますね。

撮影者さんのお宅には先住猫様のルーシーちゃんとルナちゃんがいるのですが、残念ながらいずれもこの子猫ちゃんには興味がないようです。
早く仲良く遊ぶ姿を見せてもらいたいですね。


先輩猫様とはいっしょに遊んでもらえませんでしたが、お部屋の中やお家の庭を元気いっぱいに遊んでいる可愛らしい様子も映されていますのでぜひご覧ください。

出典:https://youtu.be/bSdQO0PSp8I