かわいい

ササミの美味しさに気づいたマンチカン子猫が可愛すぎてたまらない

可愛い天使がスヤスヤと眠っています。
クロスしている後ろ足がとってもキュート

気配に気づいたのかパチリと開くクリクリの目。ちょっと寝ぼけた感じもたまりません!
なんでこんなに可愛い姿を自然にできるんでしょうか。。。
そんなココちゃんの目の前には、『ドーン』とササミのパッケージが鎮座します。

ココちゃんは興味津々のご様子で、細かくされたお皿の上のササミに鼻を近づけて匂いを嗅いだり、ちょっとペロペロと舐めてみたりと、確認作業に余念がありません。
そして「これはきっと良いものだニャ」と早速パクっとちょっと口に運んでササミを食します。

とても美味しかった様で、続けてパクパクとお皿の上のササミを堪能していきます。
一生懸命に食べているだけですが、この光景もずぅーっと見ていられますね。

食べ終わってからのゴロゴロタイムもキュート感満載で必見です。

出典:https://youtu.be/INtQhnBCcms